SSブログ

迷彩柄のアヒルちゃん [気になる画像]

皆様、こんにちは。

今、ちょっとややこしい作業をしていて空港で撮った画像や記事のアップが追いつきません。
たぶん来週日曜日までそういう状態が続くでしょう。
ま、自分でまいた種だから不満はありませんが・・・(-▽-;

そういうわけで、とりあえず、この画像を・・・ ↓

ラグジュアリーダック.jpg

秋田駐屯地の厚生センターで買った(※イベントの日)、迷彩柄のアヒルちゃんです(^^
なんかよくわかりませんが、入り口近くでいっぱい売られていました。
そんでもって何故か黄色のアヒルちゃんはありませんでした。
はて???
宿舎のお風呂場も迷彩柄なんでしょうか???

・・・・・って・・・・・それはないと思いますが・・・・・(^^;

これ見たときは「いや~さすがに自衛隊だな~!」と感心しましたが、
このアヒルちゃんは『ラグジュアリー・ダッグ』シリーズのうちの1つで、他にもイタズラ書きデザインの『ストリート柄』とかオーストラリアンな『アボリジニアンアート』とか、光り物がポイントの『ブラックダイヤ』があるようです。

たかがアヒルちゃん。
されどアヒルちゃん。

お外に出すと迷子になっちゃいそうです(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

SpeedBird

ポケモンじゃないなんて.....。

by SpeedBird (2010-10-03 22:47) 

エドガー

>SpeedBird様、こんばんは!

そういえばポケモン×迷彩柄服ってのもありますね~(^^
こっちのアヒルちゃんは派手目な迷彩柄ですが・・・(^^;

実は買うか買わないかすご~く迷って、結局買ってしまいました。
もったいないので、ディスプレイ用にしています。
by エドガー (2010-10-03 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ACTIVE RUNWAY 11フォトコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。