SSブログ

PTAの親睦って・・・ [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。
10月は、あまり空港に行きませんでした。
忙しかったし、晴れた日は庭仕事や家の中の片付けを優先していました。
できればもう一度行って、A300-600Rを撮っておきたいところです。
2006年の秋から撮っていますが、1機だけ見ていません。
時間を作って撮りに行けたらと思います。

さて、どこの学校にもあるように、うちの子の学校にもPTAの集まりがあります。
私がかなり苦手なのが、親睦という名目の下でスポーツするやつ。
休日にやる上に、なかなか人が集まらないから一人当たりの体力的負担が大きい。
前に「交代でやるから~」と言われて行ってみたところ、ギリギリの人数しかいなくて、交代なんてできなかった。
結局、爪の一部がはがれて大変なことになったわ・・・(-△-
もう何が何でも行きたくない。
他の集まりにはちゃんと出席しているんだから、苦手なやつ1つくらい免除してほしいと思う。

やっぱり人が集まらないのには理由があるんだろうねー。
だって、学習発表会にはちゃんと来ているじゃん。
せめて身体に負担のかからない軽いスポーツならいいんだけど・・・。

だいたい親睦なんて言ってるけど、友達同士でかたまっているから親睦になってないし、
ムシの好かな・・・じゃなくて、大して仲良くない人には、わざわざ自分から近づかないもんじゃないの?
貴重な休日にいやがる人を集めても、あんまり意味ないと思うのだが・・・。

ん~ でも空港で飛行機写真を撮る親睦会なら率先して行くわよ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行の準備券売機Kaeruくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。