SSブログ

朝ドラに、ニシキアナゴ出演!! [映画・テレビ・DVD]

皆様、こんにちは。

時々このブログに『アナゴ』が出てきます。
ここでの『アナゴ』はチンアナゴとニシキアナゴのことです。
最近では各地の水族館でも大人気で、癒しを求めて見入る人はもちろん、グッズの売れ行きも好調で品切れになりがちな商品もある程です。

その『アナゴ』さんですが、先日、朝のNHKを点けっぱなしでゴミを出しに行き、家に戻ってきたらちょうど朝ドラ『てっぱん』が始まっていました。
何気なしに観ていたら・・・
あらら?
見覚えのあるストライプを発見!
アパートに住んでいる小学生の男の子(役の名前を忘れてしまった!)のペン立てに、ニシキアナゴのボールペンが入っている!! >▽<
映る角度が絶妙で、ねらって撮った感があって、カワイイ!!
めっちゃ、カワイイ!!!

チンアナゴとニシキアナゴのボールペンは持っていないけど、吸盤タイプはお部屋に飾っています♪
ANAのドリームライナー・マグカップに入れたらこんなかんじです↓↓↓
ニシキアナゴ1.jpg

ニシキアナゴ2.jpg

水族館に行くたび、ついついグッズに手を出してしまいます(^^

追記:
あ、この吸盤タイプやストラップはクネクネ曲げることができますが、乱暴にあつかうと元の形状に戻りにくくなります。
特に水族館のショップでの取り扱いには十分に注意してください。
特に活発なお子様連れの方は、目を離さないでいただきたいと思います。

                                 By アナゴファンからのお願い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。