SSブログ

仙台駅のカラフルな列車 [仙台遠征]

皆様、こんばんは。
今日はある人に会いました。
彼女、いつもはブルー系の服を着てるんですが、今日はめずらしくグリーン系の服でした。
たまにちがうのを着ると雰囲気が変わっていいもんですね。
もともとスタイルがいいから、ボン・キュッ!ってかんじです(^^;

さてさて、遠征から帰ってだいぶ経ちましたが、少しずつ画像を編集しているので順次アップしていく予定です。

2010年11月27日(土)仙台遠征・仙台駅編2

早朝に寝台特急『北斗星』を撮り、9時台から2回戦開始です。
まずは、これ!

2010年11月仙台遠征P10・ブログ用1 005.jpg
3番線ホームから発車する仙台空港線の車両です。
子供のお絵かきふうの塗装ですね~(^^
あまり見られないのかな~?と思っていたけど、頻繁に走っているようで、仙台空港駅でも見かけました。



2010年11仙台遠征P7・ブログ用2 003.jpg
『宮城おとぎ街道号』
土・休日に仙台駅から阿武隈急行に入る列車です。
少しブレてしまいました。
立ち位置がまずくて発車したところをあわてて撮ったせいでしょう(・△・;
同じ時間にお目当ての列車がいると慌ただしくなりますね。



2010年11仙台遠征P7・ブログ用2 005.jpg
『快速 こがね ふかひれ号』
これが見たくて撮る時間を作ったようなものです(^^
ふかひれ・・・すっごいインパクトだ☆
そのネーミングのとおり、気仙沼行きです。
ふかひれ・・・やっぱり定番のスープですか(^^;

週末でお客さんもそこそこでしたが、想像以上に鉄道ファンが多くてビックリ!しました。
一眼レフ組や動画組、コンデジ組、スタイルは人それぞれ。
みんな楽しそうで、私も楽しく撮らせていただきました(^^






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。