SSブログ

秋田空港に飛来したエコボン [秋田空港]

皆様、こんにちは。
これから出かけるので、早めにアップしておきます。

すっかり忘れていました。
秋田空港に飛来したエコボンです。
画像を取り込んだのを、アップしたものと勘違いしていたようです(^^;
いよいよボケちゃったかね~(^^;
ボケちゃっても、家を抜け出して空港まで徘徊しそうでコワイです(笑)

2010年12月10日(金)秋田空港にて撮影

この日の朝、外に出たら妙に空と雲がキラキラ・・・
こういう日の予感は当たるんですね。
緊急指令が入り、どうにか捕獲できました。

2010年12月10日(金)秋田空港エコボンP7・ブログ用 001raw.jpg

2010年12月10日(金)秋田空港エコボンP7・ブログ用 002raw.jpg

ANA DHC-8-Q400 JA856A(エコボン) 1838便  セントレア行きの出発便


緑のエコボン、遊覧飛行なるイベントも入っているようで、当分は忙しそうです。
次はいつ来るかな~?
雪も降り始めちゃったし、各地への挨拶回りも大変そうですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬場のエプソン嬢JR松島海岸駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。