SSブログ

中国国際航空は撮れないのん?? [仙台遠征]

皆様、こんにちは。
きょうも朝から暴風に吹雪きにと、大荒れの天気ですね。
凍るとまずいので、夕べ、玄関で飼育している金魚を居間に引っ越させました。

夕べ・・・そういえばクリスマス・イブってやつでしたね。
今年はやりたいことがいっぱいあるし、そもそも信者ではないので、“食べる”“子供へプレゼント”以外のことは全くしませんでした。
ツリーなし、飾り付けなし、イルミネーションなし!・・・・・ですが、省いてみたらラクチンでした(^^;
家族からの苦情・・・・・今のところありません(^^;
居間がスッキリしてて、いいあんばいです。
気が向けば、来年は飛行機ツリーにするかもしれません(おいおい・・・)
(北空港のANAの飛行機ツリー、真似したい・・・)

ではでは、いつもの・・・
2010年11月28日(日)仙台遠征・仙台空港編5

前回の記事にもありますが、仙台空港でエア・ドゥの白いくまちゃんを買い、空港線の快速列車に乗り込みました。
時間はたっぷりありましたが、電車内から駐機場が見たいので、よさそうな席に座りたかったのです。
仙台空港線の電車は横一列の通勤タイプではなく、ボックス席でした。
乗車券だけで気軽に利用でき、便利です。
子供と並んで座り、周囲を見回すと大きなスーツケースを持った人がたくさんいます。
お向かいに座った人は、タグからすると数十分前に到着したAIR DOに乗ってきた人のようです。
思わず「向こうでベア・ドゥ見ましたか?」と声かけそうになりました(笑)

発車時刻になり、動き出しました。
へば、アレをやってみるか!
これで最後だ!

2010年11仙台遠征P7・ブログ用4 008raw1.jpg

中国国際航空、いただき~!!

仙台空港、バイバ~イ!!


時間的に午後の国際線は諦めていましたが、こんなとこからも撮れました。
レストランから撮ったエバー航空、いつの間にか到着していた中国国際航空、それとJ-Airが見送ってくれました。

進行方向左、逆向きの席から撮れます。
仙台空港、最後の最後まで楽しめる空港でした(^^





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。