SSブログ

酒の川 [エドガーのひとりごと]

皆様、こんにちは。

今週前半は画像の整理をしていました。
パソコンに画像を取り込んだ後、メモリーカード内の画像を消さずに放置したこともありましたが、バックアップ状況を確認し、外付けハードディスクに入れ直してスッキリしました。

飛行機写真がメインでも、旅行やイベントの時は家族写真も混ざっているので、ちがうタイトルを付けて別のフォルダーに入れないと、年末の年賀状作成時に慌てます。

デジタルは便利だけど作業が多いッスね~。

んで今日は居間の飾り棚に10年以上放置されていた酒瓶30程を処分しました。

ブランデーやらウイスキーやら、あるわあるわ、ホストクラブ並みにありました(苦笑)
中身が残っていたお酒をジャブジャブ捨ててスッキリです♪

開いたスペースがかなりあるので、飛行機のモデルとFさんからいただいたアレを展示してコレクションコーナーにする予定です。
ま、ブログで公開はしないけど、それなりの相応しい場所に飾らないとね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。