SSブログ

チンアナゴ・ホルダー [気になる画像]

皆様、こんばんは。

今、話題騒然のチンアナゴ&ニシキアナゴ、『ちんあなごのうた』までできちゃって、ますますヒートアップしていますね♪
アナゴファンとしては嬉しいかぎり(^^

さてさて、アナゴファンの人ならもうお手元にあるかと思われますが、チンアナゴ&ニシキアナゴの抱き枕、これって長いし、アンバランスだし、タオル生地で繊細だし、意外と置き場所に困っていました。
やっぱり指定席が必要だなぁと思って、良さそうなおうちをショッピングセンターで探してみました。

洗濯物を入れるカゴ・・・ちょうどいい高さのがなかった。タオル生地がマス目にひっかかりそう。

でっかいゴミ箱・・・まとめて入れられるけど、かわいそう。

漬け物用の樽・・・部屋に置くには不自然。

で、選んだのがコレ! ↓↓↓

CA2SD4LT.jpg

一応ゴミ箱なんだけど、雑貨屋さんで売られているみたいなカラフルでオシャレなボックスです。
蓋も付いているんだけど、取り外しました。
使う前にお風呂場でよく洗って、しっかり拭いて乾かし、中にタオルを敷きました。

みなさんのお家のアナゴさん達は、どんなふうに暮らしていますか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。