SSブログ

ノエビアのビジネスジェット!! [大館能代空港]

皆様、こんばんは。

朝っぱらから、氷の上ですっ転んで思いっきり手首を付き、その衝撃で肘まで痛め、さらに擦り傷まで作って心が折れました(-_-

そういう負のトラブルのおかげか、大館能代空港でサプライズがありました!


2011年2月20日(日)大館能代空港にて

今日は『かまくらんど&大空市』の同時開催があったので、ちょこっと行ってきました。
昼頃、へば帰るか~ってことで、駐車場で仕度をしていたら・・・

ブ~ン、ブルルル・・・

んん?
なんか、プロペラの音がしない?
気のせいかな?

すると・・・
駐車場と雪山の向こうの駐機場をタキシングするT字翼が!
あの大きさ、そんじょそこらの飛行機じゃない!(・・・・・と直感が働き、)
猛ダッシュで撮りに行ったら、
かなり大きなプロペラ機が、スポット・イン!
しかもよく見たら、ウイングレットまで付いちゃって、いつも秋田空港に来るようなプロペラ機とは全然ちがいました。

2011年2月20日(日)ONJノエビア・送信用2.jpg
ターミナル脇から1枚。
フェンス際から撮りたかったけど、雪が多くてズボッズボッと埋まるので諦め、特設会場のそりコースのてっぺんからいただきました(苦笑)
見晴らしいいですね~(^^
ギリギリですがフェンスをクリアしています。


2011年2月20日(日)ONJノエビア・送信用1.jpg
定番スポットの送迎デッキから1枚。
見える位置に駐機してくれて良かった!
いや~それにしても美しい塗装です。
シンプルだけど、なんともエレガント(^^


んで、家に帰ってから調べたら・・・

Noevir Aviation  Beechcraft B300 Super King Air 350  JA377N  八尾空港ベース

おおっ!
これがあの、ノエビアのビジネスジェットかぁ!!
お初にお目にかかります♪


こちらの空港は、昨年12月の大空市の日にエコボンが初飛来しているし、定期便の数は少なくても気が抜けない空港ですね~。

というわけで、本日のサプライズ・ゲストはノエビアのビーチクラフトでした♪




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

うたぞー

おお、美しいですね。
エドガーさんが飛行機撮りに行く理由がよくわかるような気がします。
by うたぞー (2011-02-22 07:22) 

エドガー

>うたぞー様、飛行機は美しいです(^^
色白だし、スタイル抜群だし、う~ん・・・私も見習ってダイエットを頑張らなくては!!
by エドガー (2011-02-22 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。