SSブログ

クルミちゃんスイーツ♪ [レストラン・食堂・ショップ]

皆様、こんばんは。

先日、私の実家に行くときに地元のケーキ屋さんに立ち寄りました。
そこで見つけたイチゴのムースは・・・

2011年7月2日(土)リゾート鳥海LUMIX・ブログ用 008.jpg

クルミちゃんだぁぁぁ!!!

以前から豪太君バージョンのはあったのですが、リボン付きのクルミちゃんは初めて見ました♪
うにゅ~カワイイ!!
かわゆすぎて、どこから食べていいのやらオロオロ・・・
ってか、食べられないじゃん(苦笑)

しばし鑑賞した後、鼻先→両目→リボンと耳の順で食べちゃいました(^^;

あ、販売しているお店は、男鹿市内の『ゴンタロー』というお店です。
本店は男鹿駅周辺の商店街にあり、私が購入したのもそちらです。

船越にも支店がありますが(男鹿工業高校の前)、そっちでも売っているのかな?
なんだか気になるクルミちゃんのイチゴムースです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

zhi2zi

こんにちは

エドガーさん、くるみちゃんに「がぶりより」したんですね(笑)

かわいいしおいしそうだしあ~うらやましい!
by zhi2zi (2011-07-08 20:37) 

エドガー

>zhi2zi様、返信が遅れてすみません!

さすがにスプーンを入れる瞬間は気まずかったですよ~(^^;
「ごめんなさい!!」と言わんばかりに、「えいっ!!」と気合いを入れて食べ尽くしました(^^;
両親にも買って行ったけど、食べてくれたかなぁ・・・。

わりと甘めのイチゴムースなので、濃いめの渋いお茶が合いそうだよね~とウンチク傾けつつ、完食しました(笑)
by エドガー (2011-07-13 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋田駅のリゾートしらかみRIVER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。