SSブログ

Business Air と EASTAR JET [羽田・成田遠征]

皆様、こんばんは。

今日も成田遠征の続きです。
成田では1,600枚ほど撮りました。
連写しすぎないように、あくまでもレジハン中心に・・・。
たくさん撮る人から見れば少ない方かと思いますが・・・。
ま、いずれにしても全部アップするわけにもいかないので、気になった機体を公開したいと思います。


2011年8月2日(火)羽田・成田遠征・成田空港編5

どんなに情報収集しても、普段撮影しているのが地方空港ばかりとなると、新たに就航した航空会社や機材のことなどは頭に入りません。
遠征先で見て、初めて、「そういえば雑誌で見たことあるなぁ」と気づきます。


2011年8月2日(火)成田空港P7・保存用1 543.jpg
Business Air  B767-300ER  HS-BID

↑うわっ!
すごいキレイな飛行機が来たぞ~!!
尾翼の蝶(?)がオシャレだわ。



2011年8月2日(火)成田空港P7・保存用1 754.jpg
EASTER JET  B737-700  HL-8215

↑こちらも雑誌でしか見たことがないです。
ピンボケだ~!って思ったら、ブラストで尾翼がユラユラしていました。



いや~久々に盛り上がった成田でした。
機会があればまた行きたいと思いますが、秋田からですと一旦羽田に飛んで、そこからバスや鉄道で移動しなくてはなりません。
そうなると朝イチで撮影というわけにもいかず、かといって1泊するとお金も時間もかかります。
なかなか難しいですね~。

ところで成田の1タミで撮影していたら、フェンスによじ登っているオジサンがいました。
どうやら手すりに上がって駐機場をのぞきこんでいるようでした。
いいトシした大人がマナー違反かよ!!と呆れ、どんなツラしたヤツか見てやったらビックリ!!
年配の外国人のオジサンでした。
後ろ姿だけならハゲた中年オジサンなんですが・・・。

でもよー・・・そんな時に限って警備員の巡回がないんです・・・。

たのむから、やめてくれ☆



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。