SSブログ

チンアナゴ抱き枕、完売!! [イベント・情報関連]

皆様、こんばんは。
今日は久々に男鹿水族館GAOへ行ってきました。
あいにくの悪天候…きっとお客さんはあまりいないだろうと余裕ぶっこいてたら、第1駐車場は満車!!
高台の駐車場まで誘導されシャトルバスで移動しました。

ま、そんなですから館内も満員御礼でまともに歩けない有り様でした(泣)
晴れていれば入道崎に流れる人もいるけど、雨ですからね、混むのも仕方ないかぁ~。

んで見学の後は恒例のショッピング♪
今回はチンアナゴグッズコーナーでつぼ押しストラップを見つけ、買ってみました。

試しに押してみたら、指の痺れの中心部が特定できました。
なかなか良く出来たグッズですね。

チンアナゴといえばフワフワの抱き枕、ショップに2体ありましたが目の前で完売しました。
すごい人気ぶり!!
まだまだチンアナゴ&ニシキアナゴブームは終わらないようです。

見つけたら「お早めにお買い求め下さい」としか言えません。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。