SSブログ

お~い!ふじ丸 [船舶・港関係]

皆様、こんばんは。
今日は青空が見えたり雷雨になったりで不安定なお天気でした。
黒い雨雲に白いソフトクリームみたいな雲が重なり、逆光でキラキラと…。
空が呼んでるみたいです。

空港には行きませんでしたが、地元の船川港に客船・ふじ丸が初入港したので、夕方に見送りに行ってきました

雨のせいか、見送り客は少な目でした。

これで『船川港築港100周年記念事業』に関する船の入港は終わりました。


ふじ丸もたくさん撮ったので時間があればアップしたいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風15号駐機中の中日本航空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。