SSブログ

FLY!PANDA とパンダ [気になる画像]

皆様、こんばんは。

今日のネタは・・・

2011年パンダLUMIX・ブログ用.jpg

FLY!PANDA とパンダの親子です (^^

モデルは以前にネットで購入したもの。

親子パンダは、大森山動物園のショップで購入したもの。
バラ売りなんですが、一緒にディスプレイしてあったのを、そのままレジに持って行って買いました。

居間の飾り棚に長い間(たぶん10年以上になるな☆)放置されていた義父の高級酒を全て処分し、飛行機専用のディスプレイ・コーナーにしました。

今度はベア・ドリームの隣にホッキョクグマのペアでも飾ってみようかな~♪



どうでもいいけど、全日空機をぜ~んぶFLY!PANDA塗装にしてくれないかなぁ。
駐機場にずらりと並んだトコを見てみたいッス (^^;
そんでもって、コールサインも“オール・パンダ”に・・・・・なるわけねぇよなぁ・・・・・。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪薬し、しまったぁぁぁ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。