SSブログ

ガリガリ君コーンポタージュ食べたよ [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。

飛行機ネタからちょい遠ざかっていますが、つれづれってことで・・・(^^;

先日、いつものスーパーで買い物していたら、ガリガリ君のコーンポタージュが売られていました。
あれれ??
これって、販売休止中じゃなかったっけ??
でも、売れ残りってカンジじゃないし、他の味とともにちゃんとポップまであったし、フツーに販売されているっぽかったです。
試しに3本買ってみました。

んで、さっき、ゴースト・ママ観ながら食べたのですが・・・

袋を開けたら強烈なコーンの香りが・・・(^^;

味はコーンポタージュスープから塩分を抜いてお砂糖をごっそり入れたような味・・・(^^;

う~むむ・・・(^^;

完食できたのが奇跡だわ(^^;

アタシ的にはもうリピしないでしょう☆
あ、でも、猛暑の朝に食事代わりにするなら・・・・・

ウチの子は、ファミリーパックの小さいガリガリ君のサイズならOKなんだそうだ。
なるほど、たしかにガリガリ君は大きいからねー。

スープ味ならコンソメスープならいけるかも。
あれは冷たくても美味しいから。



ちなみに、いつも行くスーパーでは(数は少々少なめですが)売られていますが、イ*ン系列のスーパーやコンビニでは見かけませんでした。

売れ行きは客層と好みで決まるのかな?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Jasri

こんばんは。
コーンポタージュ味だめだったんですねー
ウチはダンナと争奪戦になりました(笑)
by Jasri (2012-09-16 02:49) 

エドガー

>Jasri様、返信が遅れてすみません。
今年は猛暑が厳しいですが、そちらでは、精力的に活動されていらっしゃるようですね(^^

さて、コーンポタージュ味は食べられましたがダメでした(^^;
他の味ではリッチチョコのが好きですね~。

ちなみに私が購入してから数日後に店頭から姿を消しました。
少しずつ売れていたところに、連休に入り、客層が変わったところで完売した模様です。

好きな人のためにまた販売されるといいですね。
by エドガー (2012-09-19 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。