SSブログ

チャーター便はキャンセルか!? [飛行機・空港情報]

皆様、こんばんは。

今年の秋のチャーター便に、秋田-蘭州(10月19日~25日)というのがあり、夏頃から楽しみにしていましたが、今朝の新聞によると、反日デモの悪化と応募者がわずか10人程度しかいないということで、キャンセルになりそうな気配です。

知事と関係者もこのチャーター機で訪中し、『友好提携30周年記念式典』で挨拶することになっていたそうですが、訪中延期を検討中とのことです。
(今週中に決定するそうです。)



チャーター機は中国東方航空利用ということで、秋田でこれを見たことのない私は楽しみにしていましたが、この分だと期待できそうにないですね~。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

SpeedBird

チャーター便といえば、中国、台湾、韓国がほとんどですけど、どこもしばらくは期待できそうにありませんね。

by SpeedBird (2012-09-20 23:19) 

エドガー

>SpeedBird様、こんばんは。

蘭州や北京を巡るツアーは今季の目玉商品と言っていいぐらいの規模だと思っていたので、ちょっと意外でした。

他にも台湾行きのチャーターがありますが、こちらはどうなるんでしょうね?
by エドガー (2012-09-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。