SSブログ

ドクターヘリだ・・・!! [秋田空港]

皆様、こんばんは。

久々の秋田空港・・・急に気温が下がり、午前中はちょいと寒かったッス。

ま、そんなことはどうでもいいとして、今日は・・・

『新鶴丸のCRJ200(JA201J)』
『ANA・B6の心をひとつに・・・』
空港をクロスして急行する『ドクターヘリ』
『新潟県警ヘリ・ときかぜ』
3機の『航空大学校ビーチ』
『ASCOT・52-3002(25周年記念塗装)』

が撮れました。

あと、ANA・DHC-8-Q400のJA859Aも初撮影。
この機体はエコボンではありませんでしたが、まだピカピカの機体でした。

ドクターヘリは見たことすらなかったから、かなりビックリ!!
少々小さくなっちゃったけど、許容範囲で撮れたからOKです。
あ~でも、状況を考えれば喜ぶことじゃないよね、患者さんを運んでいるんだから!!



もっと居たかったんだけど、やむを得ず14時頃に撤収・・・(涙)

ま、短時間だったけど、けっこう集中できたし、OKってことで(^^




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ソライロノ雲

こんばんは♪
内容の濃い秋田空港でしたね!ヾ(≧▽≦)ノ
あさって、基地開放ですよ~~。
記念塗装以外は、特に変わったことないんでしょうね。きっと。
ブルーをパスさせる話もあったようでしたが、ダメになってしまいましたし。
晴れはらいいんだけど、どうも雨が降りそうですよ(T-T)
三年連続、雨…ってのも、どうかと思うわけよーーー。

では、当日、宜しくね~~ヾ(≧▽≦)ノ
by ソライロノ雲 (2012-09-21 22:31) 

エドガー

>ソライロノ雲様、さっそくのコメントありがとうございます♪

このところ天気やら家事やら、いろんな都合が重なって空港に行けてなかったんですけど、行って良かった~(^▽^
やっぱり現場に立たないと収穫できませんね。

日曜日の「空の日」も久々です。
頑張って早起きして少しでも多く撮りたいし、航空会社のグッズも興味ありあり!!

あ、でも、私はスーパー雨女だから天気は期待できないですね~(笑)

子連れで出動するので、お会いできたらヨロシクです!!
(当日、私のアドレス教えますね~ ^▽^)

by エドガー (2012-09-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。