SSブログ

『益田市』のラッピング [秋田空港]

皆様、こんにちは。

さてさて、ネタは新鮮なうちに・・・ってことで(^^;

2012年10月21日(日)は秋田に宮崎からのチャーター便・ソラシド・エアが初飛来するということで、休みを取って撮りに行きました。

ソラシド・エアの到着予定時刻は12:00ですが、朝早く空港に行き、羽田行きの第1便を見送るところから活動開始しました。
この便も出発が大幅に遅れた時しか撮れません。
定刻の出発を撮るのは初めてでした。


2012年10月21日(日)秋田空港・朝の第1便編

2012年10月21日(日)ブログ用 001raw.jpg
3番ゲートにて出発準備中のANA 872便は、『益田市』のラッピングでした(^^
秋田で撮るのは初めて!

それにしても小さなラッピングです(^^;



2012年10月21日(日)ブログ用 002.jpg
RUNWAY28から離陸したB772は、想像以上に早くエアボーン!!
ほとんど滑走せず、さらっと空へ・・・。
かまえたカメラが揺れるほど風が強かったです。



2012年10月21日(日)ブログ用 003raw.jpg
旋回して南へ。
雲から出てきたところをねらってみましたが、250mmでは足りません(^^;
少しだけトリミングして露出調整しました。



3枚の画像:
ANA  B777-200  JA8969  『益田市』ラッピング  
872便  羽田行きの出発便




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐JET第3弾!!Solaseed Air @ AKITA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。