SSブログ

Solaseed Air @ AKITA [秋田空港]

皆様、こんばんは。

今夜は大荒れですねー。
明日は雨の予報ですが、日曜日だし、久々に大館能代の大空市に行ってから、ゼペットでランチでも・・・と計画しましたが、家族が風邪ひいているので断念しました。

さてさて、先日撮ったチャーター機ですが、放置したままでした(^^;

2012年10月21日(日)秋田空港・チャーター機編

この日は宮崎からチャーター機が来るということで、あらかじめ休みを取っておりました。
朝一番にANA 872便の離陸を撮ってから秋田駅でSLを見送り、再び空港で飛行機撮影しました。
『SLあきた路号』に心奪われた状態で撮ったチャーター機ですが・・・(^^;

2012年10月21日(日)ブログ用 004.jpg
羽田では撮ったことのないB737-400の正面です。
B737-400やB737-500、MDは麻呂が特徴です(^^



2012年10月21日(日)ブログ用 006.jpg
Solaseed Air  B737-400  JA734H  宮崎からのチャーター便

↑そういえば、以前検索した時に、秋田や東北を巡るツアーの募集を見つけました。
乗ってきたお客さん達はあのツアーに参加したのね~と思い返しながらパチリ!
ネットの普及で向こうの状況も分かる時代なんですよね(しみじみ)



2012年10月21日(日)ブログ用 007.jpg
ANA  A320
JAL  E170
Sola  B747-400

↑エアバスにエンブラエルにボーイングです(^^



2012年10月21日(日)ブログ用 008.jpg
JAL  B737-800
ANA  A320
Sola  B737-400

↑3社の競演です(^^



2012年10月21日(日)ブログ用 009.jpg
出発は二日後(火曜日)ということで、この日は他のスポット移動です。
お客さん達が戻ってくるまで、航空機も休暇を取りました。  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

51AN

エドガー様
 こんばんは。
 ソラシドの秋田飛来時の様子をさがしてたどり着きました。
 秋田にソラシドという光景、大変新鮮ですね!シップは復路便までステイだったのですね。
 738が今後急激に増えそうなので、734がこうやって飛来したことは大変レアなことになるでしょうね。
 また遊びに来ます。
by 51AN (2012-11-17 21:30) 

エドガー

>51AN様、コメントありがとうございます!

こんばんは~!
ソラシドエアはどっちの機材で来るかわからなかったのですが、個人的に地元でお目にかかれないB734で来てくれて嬉しかったです。
スカイネットアジア時代に一度お世話になっているので、B734には思い入れがあります。

以前から、秋田に来てほしいと思っていたし、またチャーターで来てくれたらいいですね。

ではでは、いつでもお立ち寄り下さい(^^
by エドガー (2012-11-19 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。