SSブログ

COOLPIX P510 が来たぜぃ!! [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。

怒濤のような日々でした。
今週もきっと、来週明けまで怒濤のような日々にちがいないんだけど・・・。
今週から来週にかけて、連続4日間空港出勤になるので(←これホント)、家の中のことを効率良くやらないといけないッス。

んで、先日撮影した復興航空の記事の前に、新機材の話題です。

この前集まった時に、T師匠様と「あのカメラがいいなぁ。あれば便利よねー♪」なんて話していたのが昨日のことのようですが、それから数日後やって来ました。

ニコンのCOOLPIX P510 が(^^

CAOI8R26.jpg

ネットで見つけて、スタイリッシュなレッドに一目惚れ!
即ポチッ!

グリップ感はいつものPENTAXとは全然ちがうけど、重すぎず、軽すぎず、ちょっとしたお出かけに良さそうです。しかも、なんといっても1000mmズームはスゴイぞ!!
遊びたくなっちゃう!!





ちなみにこれ、私のじゃなくて夫の私物です(笑)
カメラを買おうとしていた夫をそそのかして買わせました(爆)
だって、キムタ・・・じゃなくてキタム*で見つけて気になっていたんだも~ん(^▽^

でも、ヒト様のカメラには手を出したくないから、自分は使わないだろうけどさ☆



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。