SSブログ

東北エアサービスの『おおたか』 [大館能代空港]

皆様、こんばんは。

慌ただしい一週間でした。
先日の復興航空の様子をアップしたいとことですが、その前に大館能代空港で撮影した画像をどうぞ。

2012年10月31日(水)大館能代空港・定期便とヘリコプター

この日、いつものように空港に車を走らせ、管制塔近くを通ったとき、駐機場に大きなヘリコプターが駐機しているのが見えました。
ここは便数の少ない空港ですから、ヘリの飛来は貴重です。
こりゃあ逃したら大変だと、急いでデッキに向かいました。

ヘリが出発の準備をしている間、定期便がやってきました。

2012年10月31日(水)大館能代空港・おおたかP7・保存用 020.jpg
ANA  B737-800  JA65AN  787便  羽田からの到着便

↑午前中の定期便は、これだけです。
お天気がイマイチでしたが、ススキや紅葉の山と絡めて撮ってみました。
(紅葉も微妙ですが、ま、お気になさらず・・・ ^^;)



2012年10月31日(水)大館能代空港・おおたかP7・保存用 130.jpg
定期便がゲートに入るのを待って、ヘリが出発しました。
せっかくなので、ツーショットでパチリ!
何度も書きますが、便数が少ないので、複数の機体を一緒に撮れる機会があまりないんです。



2012年10月31日(水)大館能代空港・おおたかP7・保存用 157.jpg
東北エアサービス  『おおたか』  AS332L1  JA6777

↑こちらも赤や黄色の木々をバックに撮ってみました。
杉も多いから理想どおりではないけど、秋の写真として。



なんだかんだで、今年は大館能代で東北エアサービスのヘリをたくさん撮りました。
別の意味でも東北電力には世話になったし、これも何かの縁でしょうかね~。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。