SSブログ

地震 [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。

日付が変わっちゃったけど、今日(7日)の地震にビックリでした。

家に帰って、居間でウトウトしていたら窓がカタカタ音がしていました。
外は吹雪いてて風も強かったからそのせいだと思っていたけど、そのうち長い横揺れが続いて、そこで初めて地震だと気づきました。

先月羽田に行った時も千葉県で震度4の地震があり、デッキで写真をとっていた私は、子ども達がドタバタはしゃぎすぎて揺らしているのかと勘違い・・・(^^;

結局どうすることも出来ず、撮り続けていましたが・・・(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の第1便雪の日の大館能代空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。