SSブログ

雪? [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。

今日は午後から秋田市内へ買い物に出かけました。
が、その前に数日ぶりに雪寄せしました。
私の家は住宅街から離れたトコにある上に、さほど雪が積もってないので除雪をサボっても困りません。
が、灯油のタンク内の残量が少なくなってきたので、配達人のために通路の雪寄せをしなければなりませんでした。
しかも屋根から落ちた雪(というより氷だな)が壁を作る場所なので、なかなか前進しませんでした。
残りは明日やることにします(苦笑)


で、秋田市内の某ショップにはカメラバッグを受け取りに行ってきました。
シグマの50-500mmとフード1つを装着したまま入れられるので便利です。
あちこちにポケットやジッパーがあり、まるで忍者のよう…。
バッグを使いこなすまで時間がかかるかもしれません(笑)

その後は新国道のイオンへ行きましたが、売り場面積のわりには自社ブランドばかりで欲しい物が見つからず、帰りました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。