SSブログ

禁断症状 [エドガーのひとりごと]

はああ~

空港に行きたい~!!

寝ても覚めてもそればかり。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ソライロノ雲

わかりますよ~^^;
最近、天気も悪いし、忙しいから。でもでも、あさっては、救難隊に行きますよ。新しく赴任してきた隊長さんと会食があります。指折り数えております!!
by ソライロノ雲 (2013-01-16 18:54) 

SpeedBird

私も!(笑)
by SpeedBird (2013-01-17 18:58) 

エドガー

>ソライロノ雲様、こんばんは。

ようやく行けました(^^
でも吹雪の中で撮ってたモノズキはワタシだけでした(笑)

HEROが低高度で飛んでくれたので、すごくキレイに撮れましたが、乗ってた隊員さん達は「な~んだ、ソライロノ雲さんじゃないのかぁ。」なんて思っていたかも(^^;

会食、楽しんで来てください!!
by エドガー (2013-01-18 01:14) 

エドガー

>SpeedBird様、行ってきました!!

ようやく行けました!!
駐車場がスケート場のようにツルツルで、転んでアタマやカメラを壊さないようにと、かなり気をつかいました(^^;

ずっと雪だったのに、帰り際に晴れてきて、な~んか腹立たしかったです(笑)


by エドガー (2013-01-18 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。