SSブログ

プロなら… [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。

とうとう3月になりました。
あらあら、結局2月中には一度も秋田空港に行ってませんねー。
3月に出動日を設けてますから、その日にノンビリ撮るとしますかぁ~。

さて、ここからはボヤッキーです。



最近、プロの方のブログを読んでいて、記載ミスが気になりました。
(カメラマンではないですが…)

おそらく思い込みやうっかりミスで書いちゃったんでしょうけど、プロは一般人より影響力がありますから、間違った知識が広まるんじゃないか心配になります。

プロなら(特に雑誌等でコーナーを担当してて報酬を貰っているプロは固定ファンも多いでしょうから)慎重に記事を書いてもらいたいですねー。

まあ、私はヨソ様の記事を読んでも鵜呑みにしないように気を付けていますが…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月は大館能代空港へ救済バス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。