SSブログ

セリオンリスタの紅梅 [植物・動物・自然]

日記の続きです。

少し前にセリオンリスタの紅梅が花を咲かせたというニュースを観て、お花も見てきました。

2013年3月9日(土)セリオンK5Ⅱs・ブログ用 006.jpg

我が家にも梅の木はあるんですが、こんなに赤い梅の花は初めて見ました。
あでやかなのに控えめで、かわいらしい梅です。

しかも今回使ったペンタックスの『DA 18-135mm F3.5-5.6 WR』は面白いくらいピントが合うのが早くて、撮ってて楽しいレンズでした(^^

久々に“撮ったぁ~!!”感でいっぱいでした(^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。