SSブログ

11月のレジハン日記@秋田空港1 [秋田空港]

皆様、こんばんは。

最近、飛行機日記をさぼっています(^^;
それなりに通っていたからネタは売るほどあるんですがねぇ・・・。

ってなわけで、久しぶりのレジハン日記です。

2013年11月24日(日)秋田空港1

そうそう、この日は朝イチで出撃するつもりが、起きられず遅延出動(苦笑)
しかも事故の影響で秋田中央I.Cで下ろされて、さらに時間オーバー。
ですが、秋田空港に繋がっている『あきたびライン』に入ったら、すごい濃霧!
高架なのでまるで雲の上にいるような錯覚さえあります。
自動車道もところどころ視界が悪かったから、もしや・・・と思っていたら案の定・・・

朝の羽田行き第1便(ANA872便)がまだいた☆

まだいた・・・けど、霧が濃すぎて見えない・・・。

これまでの経験から、この霧だとまだ出発できないだろうと思い、空港内のファミマで朝食を買って、霧を眺めながら朝ご飯をいただきました。

待つことしばし・・・バックミラーに出発待ちの787が確認できる程霧が少しずつ晴れ、ようやく運航開始です。


2013年11月24日(日)秋田空港・K5Ⅱsブログ用 001raw1.jpg
JAL(JEX) B737-800 JA329J
1261便 羽田からの到着便
ハピネス・エクスプレス(ミッキー&ドナルド)

霧に太陽光が反射して、露出オーバーになってしまいました。
JALは着陸できましたが、ANA871便は羽田へ折り返して欠航になってしまいました。
そんなわけですから、ANA872便はお客さんを追加で乗せて出発しました。



2013年11月24日(日)秋田空港・K5Ⅱsブログ用 003raw1.jpg
ANA B777-200ER JA742A
873便 羽田からの到着便
『岩国』ラッピング

欠航の影響を埋めるためか、大型機材に変更してやって来ました。
アプローチを見てて、翼のその長さに787かな!?と思いましたが、B777の方でした。
ちょっぴり緊張しちゃって、真横写真が微妙な構図になってしまいました(^^;



というわけで、簡単ですがレジハン日記でした。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。