SSブログ

11月のレジハン日記@秋田空港2 [秋田空港]

皆様、おはようございます。

さっそく前回の記事の続きです。

2013年11月24日(日)秋田空港2

まずは・・・

2013年11月24日(日)秋田空港・K5Ⅱsブログ用 004raw2.jpg
JAL(JEX) B737-800 JA306A
1263便 羽田からの到着便

いつもの737です。
ANAとちがって機材変更でB6やB777が来ることはありません。
それゆえ、レジハンには最適なんです。



2013年11月24日(日)秋田空港・K5Ⅱsブログ用 005trm1.jpg
大韓航空 A330-300 HL7584
お待ちかね、メインキャストのチャーター便です。
たしか、ハワイからのお帰りだったわね。


この秋に大韓航空による秋田-ハワイのチャーター便がありました。
平日にも来ていたんですが、ターミナル内はリゾートな空気に包まれていて、寒い秋田に残る自分はサーフボードを持ったお客さんを眺めるのが精一杯(^^;

そういえば、ハワイとかグアムとかって行ったことがないです。
旅行先にリゾート地を選ぶことがなかったからねー。
この先も行くことがないだろうけど、ま、行くとすれば羽田空港のハワイ料理のレストランぐらいなもんでしょ。
あそこなら、飛行機も楽しめるし(笑)
私には一番のリゾート地です(爆)



2013年11月24日(日)秋田空港・K5Ⅱsブログ用 006raw1.jpg
ANA B787-8 JA809A
875便 羽田からの到着便

秋田ではすっかり常連になった787です。
あまり気にしてなかったけど、東北で定期就航しているのは秋田だけなんですって。
そうか、そういえばそうか(!)

B6ばかり来ていた頃は、「またか~」って思っていたけれど、787ばかり来るようになるとB6が恋しくなるし、私ってわがまま☆

もともと羽田線に1往復だけ入っていたけど、要望があってたくさん来るようになったそうな。
いずれは乗ってみたいですね。











nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。