SSブログ

撮り初めは大館能代空港で [大館能代空港]

皆様、こんばんは。

今年はまだ秋田空港には行ってませんが、新学期が始まってすぐに大館能代空港に撮り初めに行ってきました。
こちらの空港を最後に訪れたのは、昨年のSKY FESTA(秋)の日ですから、かなり空いてしまいました。

道路状態を考慮して、夏場よりも早めに家を出たにもかかわらず、空港到着時刻はいつもどおり9時30分頃。
移動時間に2時間もかかってしまいました。
なにせ、大潟村の道路はカチンコチンのスケートリンク状態だったし(部分的ですが)、きみまちトンネル付近もカーブが続いて用心しないと・・・。

でも、北秋田市の雪景色は絶景で、たった1機しか撮れないってわかっていても、通いたくなります。



2014年1月15(水)大館能代空港・K3ブログ用 001.jpg
定刻どおり出発したANA 788便。
気温は-6℃でした。
手足が冷たくてしんどいですが、これより高い気温だと山に積もった雪がきれいに撮れないこともあります。

滑走路上の雪がちと少ないけど、たくさん降ると除雪作業が入ってしまうから、意外と難しいかもねー。



2014年1月15(水)大館能代空港・K3ブログ用 002.jpg
目の前でフワリ!



2014年1月15(水)大館能代空港・K3ブログ用 003.jpg
行ってらっしゃ~い!!



2014年1月15日(水)大館能代空港
ANA  B737-800  JA52AN  788便  羽田行きの出発便


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。