SSブログ

入らないッス、エプソンのPX-5V [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。

昨日は朝から妙に寒気と頭痛がしていたので、今日は1日大人しくしていようかなぁと思ってました。
が、『ご注文の商品が届きました』のメールに、テンションMAX♪
体調不良はどこかに飛んでいきました(笑)

で、頑張って家事を済ませ、車内の環境を整え、いそいそと某店へ。
オーダーした商品はカウンター内にありましたが、その大きさに躊躇。

想像以上に箱が大きい・・・!!

早く受け取りに行って正解でした。
でないと仕事場が狭くなってしまいますから・・・(^^;

会計を済ませ、車まで運んでもらい、完了~♪   ・・・・・・・・・・・・・・・・ではありません!!

車から自宅まで少し距離があるので、どうやって運ぼうかと・・・。

一応フツーに持てる重さでしたが、とにかく箱が大きいので、上手くかかえられず悪戦苦闘!
車から降ろし、途中までゆっくり抱えて運び、一旦下に降ろしてソリの要領でズルズルと門まで滑らせました。
雪があって助かったと、季節に感謝(^^

あとは門から玄関まで運べばよいのですが、家に入ろうとしたら、なんと入れない・・・!!
箱を抱えた自分の手や体がつっかえて、通れません(汗)
そんで、玄関のドアをはずし、大工さんから玄関の一部を解体してもらい・・・・・というのはウソです(^^;

子どもに片側を持ってもらい、一件落着です(^^



私が買ったエプソンのプリンター、品切れ&入荷未定になっていて、“そろそろ新商品が出るのでは?”説もあります。
どうなんでしょう?
A2対応の上位機種も出てはいますが・・・。
しかも昨年の11月~12月上旬には商品はあったので、何とも言えませんが、いずれ新商品(後継機種)が発表されると、会員対象にモニタリング→予約受け付け→順次引き渡し→各店舗で販売となるだろうし、そんな先まで待てませんから、こちらに決めました。

ようやく、2014年が始動したなぁと、そんなカンジです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮り初めは大館能代空港で復興航空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。