SSブログ

直りました。 [ご挨拶]

パソコン、直してもらいました。

内臓バッテリーをはずして付け直したら再起動できました。

夕べは終了間際にリスクを削除したとメッセージが出て、その後プログラムが応答しなくなり、最後はデスクトップのプログラムそのものが表示されなくなり、終了すら出来なくなりました。

んで、画面真っ暗になって、動くのはマウスのポインタのみ。

そんなだから、心配でした。

もう、こんな思いをするのはイヤです。


やっぱり定期的にスキャンしたり、アップデートしないとダメですねー。

とりあえず、某ソフトの穴埋めしたから一安心です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

サニー

直ってよかったです!
by サニー (2014-05-23 16:05) 

エドガー

>サニー様、こんばんは。

大騒ぎしたわりに早く直りました(^^;

あれ以来、こまめにスキャンしてウイルスチェックしています。
by エドガー (2014-05-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤバいかも…総選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。