SSブログ

総選挙 [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。

先日、子供に買い物を頼まれて秋田市に行きました。
自動車道の本線に合流すべく加速しようとしたその時、何か黒い物が落ちていました。
最初は何か分からなかったのですが、通り越す瞬間目にしたのは体長15~20cmほどのカメでした。
カメもビックリしたみたいで、首を引っ込めました。
場所が場所でなければ助けてあげたかったけれど、どうにもなりませんでした。
あの後どうなったか心配です。

で、頼まれて買いに行った物はラブラドールレトリバーです。
犬じゃありません。
AKB48のシングルCDです(^^;
投票権付きのやつです。

子供がどうしても投票したいというので、自分用と合わせて2枚購入し、各自推しているコに投票してみました。

最初はテレビでも活躍しているあのコに入れるつもりでしたが、別のコが自分と同じニシキアナゴ抱き枕を愛用していらっしゃることと、チンアナゴ抱き枕も好きなことを知り、微力ながら1票を・・・。

あんなふうに抱きしめているとこを見てしまったら、推さないわけにいかないでしょう(^^;

ええ、アナゴ好きなら無条件で推します(^^;



それにしてもCD、すごいですね。
何がって、種類がです。

同じタイトル(ラブラドールレトリバー)のシングルが4種類あるうえに(カップリングとDVDの内容のちがい)、初回限定盤と通常盤があるので全部で8種類あることになります。

こちらは特典が握手会参加券(初回盤)か、生写真(通常盤)のどちらかになります。

私はタイプKとBの通常版にしましたが、タイプによっては初回限定盤がけっこう売れていました。

ガチなファンは全種類買うんだろうなぁと思った、月曜日の昼下がりでした。



あ、ちなみに曲はなかなかいいですよ。
個人的に大きなホールとかで本格的なオーケストラバージョンで聴いてみたいと思いました。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

サニー

まだ聞いてないので聞いてみたいです。
by サニー (2014-05-29 16:59) 

エドガー

>サニー様、こんばんは。

ニュービーズ(新しくなった洗濯用液体洗剤)のCM曲です(^^

by エドガー (2014-05-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。