SSブログ

にゅ~よ~く×にゅ~よ~く [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。

今日、自宅の改築が終わりました。
長かった風呂屋通いも昨夜でおしまいです。
今日からはようやく自宅でにゅ~よ~く×にゅ~よ~く
(*^_^*)

そういえば朝刊を見たら、秋田市で自動車事故&火事があって、子供の頃にお世話になっていた銭湯が被害に遭ったようです。

ちょい、ショック!

明日あたり、カメラを引き取りに行きたいけど、風邪がなかなか治りません。
耳が変だし、鼻水がヤバいし(笑)、ご飯が喉を通らなくて食べるのに、ものすご~く時間かかります。

たぶん体力が落ちているだろうなぁ。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

サニー

改装おめでとうございます!
by サニー (2014-07-01 11:30) 

エドガー

>サニー様、コメントありがとうございます!

大工さんが仕事仲間から安くて早く納入できる商品を探してくれたので、早めに終わりました。
猛暑前で助かりました!
by エドガー (2014-07-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。