SSブログ

アブのシーズン [植物・動物・自然]

皆様、こんばんは。

暑くなってくると、ヤツが出てきます。

アブ。

仕事から帰ってくると、すぐさま車のエンジンを切ります。

すると・・・

コツン! コツン! コツン!

ドアに体当たりする音が聞こえてきます。

音の正体はアブ。

しかも私の車によく集まってくるのは、スズメバチと間違えそうになるくらいデカいアブばかり(とほほ・・・)

どうも私、アブとか蚊に好かれる体質なようで、車も狙われます。

このタイミングでドアを開けると入ってくるので、待つこと約1分。

ようやくどこかにいなくなります。

車内で待つ1分間・・・この時期はちょっとキツいッスなぁ・・・(^^;
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

サニー

虫さんは苦手です。。。
by サニー (2014-08-05 20:55) 

エドガー

>サニー様、コメントありがとうございます。

虫は無視するのが一番ですが、なかなかね・・・(^^;

ところで台風の日にフライトでなくて良かったですね!
by エドガー (2014-08-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうやって行くの?~水族館~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。