SSブログ

さくらジンベエジェットしろたん♪ [飛行機・空港情報]

今日、2つ目の記事です。

購入してからだいぶ経ちますが、やっぱりアップしないとね~(^^;

タイトルどおり、さくらジンベエジェットしろたんです。

140811_2210~0001.jpg
手前のピンクのコが、さくらちゃんね。
やっぱりブルーがあればピンクも揃えたくなるのが人情というものですか・・・(^^;
八景島シーパラダイスのジンベエマスコットもブルーとピンクがあるし。



140811_2211~0001.jpg
どちらも着ぐるみ仕様なんですが、セントレアで購入したブルーのジンベエジェットしろたんは、マジックテープ仕様であるのに対し、後から発売されたさくらちゃんには付いていません。

あと、実機のさくらジンベエジェットはジンベエジェットよりも瞳が黒目がちなんですが、ぬいぐるみは同じ造りになっていました。
睫はとても長いですが・・・。



140811_2213~0001.jpg
頭の桜の花がトレードマークです(^^



前にも書きましたが、さくらジンベエジェットしろたんは、JTA(日本トランスオーシャン航空)のネットショップ・美ら海市場から購入しました。
乗ったことのない航空会社でしたが、会員になってから購入するとちょこっと割引されます。
(↑あ、JTAの宣伝部じゃないッスよ ^^;)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

サニー

かわいいですね~~
by サニー (2014-08-14 22:39) 

エドガー

>サニー様、コメントありがとうございます!

キャラものって、あまり好きではないのですが、しろたんは特別ですね♪
by エドガー (2014-08-19 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男鹿日本海花火でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。