SSブログ

男鹿日本海花火でした [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。

飛行機ネタ、少なすぎですね~(^^;
ボチボチ仕事のピークも過ぎたので、空港通いも再開しようと思います。
(さすがに疲れました・・・)

8月14日は恒例の男鹿日本海花火の日ってことで、前日まですっかり忘れていましたが、今年も行ってきました。
すごい人は13時くらい(ひょっとするとその前かも)から駐車場に入り、ゲート前で開門時間の15時まで待つみたいですが、私は17時すぎに行きます。

いや~、年々人出が多くなってきているんじゃないかしら?
桟敷席は超混み混みですよ。
中央付近のエリアも足が伸ばせそうにないくらい、人で埋め尽くされていました。

エドガー一家はというと・・・

毎年人があまりいない、くつろげるエリアで観覧しているので大の字になってのんびり。
しかも前方なのに風上だから落下物の心配もあまりないし、屋台エリアからも遠いので、ライトの影響もなく、のんびり・・・のんびりと・・・。

しかし、ここ2、3年、内容がなんだかねぇ・・・

公開プロポーズとか、そんな流れになってきて、フツーに花火を楽しみたいだけの私はドン引き状態です。
他人様の結婚記念日とか、つきあって何年とか、あまり興味ないし・・・。
正直、また今年もかぁ・・・ってかんじで・・・

ああ、私ってば黒いッスなぁ・・・・・




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

サニー

花火今年はいけそうもないです~
by サニー (2014-08-19 15:22) 

エドガー

>サニー様、こんにちは。

それは残念ですね。
来年は楽しめるといいですね。
by エドガー (2014-08-19 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。