SSブログ

新デザインの飛行船 [飛行船]

皆様、こんばんは。

今日は画像を整理したので、先日撮りに行った飛行船をアップしてみましょうか。

2014年9月8日(月)大潟村・サブグランドにて撮影

撮影しに行く少し前に(5日だったと思いますが)、地元でフワフワ飛行しているのを見かけました。
その時は夕方だったし、逆光だったし、遠かったし、前に撮ったことがあるし~と思い、撮影しませんでしたが、後でホームページを見てみたら、新デザインで飛来するのは初めてとのこと。
となると、秋田にいる間、なんとしてでも撮っておきたいもの。

というわけで・・・

『ポルダー潟の湯』なるモール温泉をエサに、夕食後、家族を引き連れて夜間撮影にGO!

ぶっちゃけ今回の係留地も大潟村なのか分からず、ちょいと不安でしたが、温泉の駐車場から住宅街の向こうにライトアップされた飛行船がかすかに見え、一安心しました(^^

2014年9月8日(月)大潟村・飛行船・K3保存用 021.jpg
60-250mmのレンズを持って行ったら入りきらず、グランドの微妙に伸びた草むらの中に入ってパチリ!
標準ズームの方が便利かも・・・って、そういえば前回も同じミスしたような・・・(苦笑)



2014年9月8日(月)大潟村・飛行船・K3保存用 022.jpg
新デザインはハートをかかえたスヌーピーがカワイイです♪
今度来るときは青空バックに撮影したいですね~(^^

あ、ちなみにレジは『N614LG』です。
Nナンバーですぜ!!



そんで、この後は温泉に入りました(^^





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サニー

温泉いいですね~
by サニー (2014-09-11 11:24) 

エドガー

サニー様、返信が遅れてすみません。

秋田は何もないですが、温泉だけは充実しています(^^
お風呂屋さんがわりに使ってますよ~♪
by エドガー (2014-09-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思っても、思っても…野菜生活? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。