SSブログ

ジェットコースターに乗る理由 [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。
風邪の後、すっかり治ってよいはずですが、咳が続くためか、なんとなく疲れやすい。
花粉とか黄砂とか、そのせいでしょうか?

さて、最近いろんなアトラクションの動画を見ています。
もともと回転したり、Gがかかったりする乗り物が苦手なので(飛行機とかエレベーターとか…)、遊びに行く前に映像を見て慣れてしまえという作戦(?)です。

動画を見ると、世界には気絶しそうなライドがたくさん!
垂直落下プラス捻りとか、座席回転しながらループとか
( ̄□ ̄;)!!

なんで人間はコワいアトラクションに夢中になるんでしょう?
怖い=快楽?
怖さを感じる自分に生きている実感を求めているから?

謎です。

だけど、私だって苦手なはずのGを克服して飛行機に乗れているじゃん!

克服できると好きになるんだろうなぁ…。

ま、難しいことは置いといて…


ライド中の動画ってどうやって撮っているんだろう?
(^_^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。