SSブログ

台湾から中華航空 [秋田空港]

皆様、おはようございます。

では、さっそく本題です。

2015年4月19日(日)秋田空港・中華航空が来た編

この春のチャーター便はエバー航空と中華航空の2社による運航で、19日(日)は中華航空が来ました。
秋田空港に発着する定期便にはピンク系のカラーリングのエアラインはないので、きれいな塗装の航空会社が来ると嬉しいです(^^

2015年4月19日(日)秋田空港・中華航空・K3保存用 218r1.jpg
CHINA AIRLINES  B737-800  B-18609  台北からの到着便

この日は日曜日だったので、久々に友人と合流し、野鳥観察したりおしゃべりしたり、のんびりと飛行機撮影しました。
お手製のハタハタ寿司までいただき、ありがとうございました(^^





この後(14時台)は、ちょっと大きめの機材がやって来ます。

2015年4月19日(日)秋田空港・中華航空・K3保存用 232.jpg
ANA  B767-300  JA8342 405便 羽田からの到着便

RUNWAY28にアプローチするANA機です。
そういえば、この日はシグマの50-500mmで参戦していました。
このレンズもだいぶ慣れたけど、最近、重い物を持ったりタオルを絞ったりすると右肘と腕の外側が伊丹・・・じゃなくて痛みます。
放っておくてマズイですかね~~??
やっぱ、マズイよね~~。





平日なら15時前には撤収しますが、夕食の準備してきたので夕方までいることにしました。

2015年4月19日(日)秋田空港・中華航空・K3保存用 324.jpg
ANA  B767-300  JA8342  408便 羽田行きの出発便

先ほどのANA機が東京に向けて離陸しました。
いつもならあまり滑走しなくてもフワリと上がる機材なんですが、お客さんが多かったのか、風が弱かったのか、ひっぱってエアボーン。

私も乗りたいな~~☆
















nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。