SSブログ

東北六魂祭前だけど、愚痴ってます [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。

う~、間もなく東北六魂祭ってことで、毎日作戦会議です。
昼過ぎに行ったら一般者用臨時駐車場はどうなることやら・・・。
大きいところで1500台くらいは駐車できるみたいだけど、秋田空港の立体駐車場の約3倍のキャパかぁ・・・。

しかもシャトルバス大人900円・・・高っ!!

途中駅ちかくのどこかの駐車場に車をおいて、列車で行くことも考えたけど、これまでの様子を調べたら乗れないくらい混んだこともあったとか。
ホントですか??(汗)
そんで、一番のお悩みはブルーインパルス。
秋田空港での給油お断りで、ショーが縮小ですか・・・。
え?救難隊以外の自衛隊機の着陸はダメなの?
あれ?
前に私が撮ったアノ機体はどうよ??
アノ機体はよくて、ブルーはダメ?
あ、そう?
どうせ『空港が』じゃなくて『県のおえらいさんが』口出ししているんだろうけど、県民の楽しみより政治と選挙が大事なんだろうねー。
いったい誰のためのイベントなんだろう??

おっと、愚痴ってしまった!

そうそう、前に秋田港でリハーサルを撮った時は、10mmのフィッシュアイレンズでもはみ出そうでした。
ビッグハートとサクラはかなり大きかったし、今回は会場まで間に合わなければ離れたところから撮ることも頭に入れています。
会場だとカメラを持ち替えたり、望遠レンズを振り回したりするとお客さんとぶつかるかもかもしれません。
かなり気をつけようと思います。
そういえば、ドローンは禁止になったようですが、自撮り棒はどうなるんだろう??
あっちこっちから伸びてきそう(^^;
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。