SSブログ

突然にチェックスター5 [秋田空港]

皆様、こんばんは。

すでに6月になってしまいました。
アップしたい画像がいっぱいあるのに、なかなか更新できません・・・。
なので、てきとーですが・・・

2015年4月24日(金)秋田空港・若人の丘から編

この日は駐車場で撮ったあと、若人の丘へ移動しました。
ねらっていた花は葉いっぱいのヤマザクラと判明し、撃沈(^^;
昔、花と緑の検定試験を受験したことがあり、植物はけっこう得意なんですが、樹木はちと苦手です(汗)

しばらく撮っていて、なにか定期便じゃない機体が近くを飛んでいる様子・・・。
え?
まさかの・・・!?

2015年4月24日(金)秋田空港・エバーとチェックスター5・K3保存用 279.jpg
航空局のチェックスター5様だ~~~!!(JA005G)

進入してくる数分前まで県外からお越しの方と一緒でしたが、もう少し早く気づいておけばよかったと、激しく後悔。
しかも「忘れた頃にチェックスターが来るんですよ~」なんて、言ったばかりだったのに・・・。

このチェックスター5、着陸することなく、2回のローアプローチの後、庄内へ行ってしまいました。





しばらく冷たい風に吹きさらされながら撮影し、午後になって、この日のチャーター機がやって来ました。

2015年4月24日(金)秋田空港・エバーとチェックスター5・K3保存用 405.jpg
EVA AIR  A321  B-16212  台北からのチャーター便

松の木が写っていますが、若人の丘の松もだいぶ大きくなってきて、微妙に見えにくくて無駄にフレーミングします。
もちろん松も生き物なので成長する権利があります。
なので、次からは立ち位置に気をつけるとしましょうか。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。