SSブログ

いつの日か、この場所で [秋田空港]

今夜2つ目の記事です。

2015年5月23日(土)秋田空港・再会の日

秋田空港でANAのFLY!PANDAを見たのは、たったの一度だけ。
2014年10月2日のことでした。
アプローチから離陸の様子をカメラに納め、たぶん次に会う時は別の姿になっているだろうと、想像したくない予感とともに、見えなくなるまでシャッターを切り続けました。

いつの日か、またこの場所で出迎えられる日が来たらと・・・

送迎デッキでの出来事でした。

あれから、通常塗装に塗り替えられ、何度か秋田空港にやって来ました。
時にはお泊まりすることもあります。
駐車場から撮ったことも。

だけど、あの日のように同じ場所で再会できたらなぁと思い続け、ようやく願いが叶いました。

2015年5月23日(土)秋田空港・JA606A・K5Ⅱs保存用 012.jpg
この場所で飛行機を見るのが好きです。
飛行機と目が合ったような錯覚して、写真を撮るのとは別のドキドキ感があります。



2015年5月23日(土)秋田空港・JA606A・K5Ⅱs保存用 028.jpg
RUNWAY28へとタキシングするB6。
機体後部の『Air Japan』はあの頃と同じだけど、海外ではなく地方空港がメインになりました。
7月に入ると、羽田空港-秋田空港線にB6が増えるようですから、見かける機会も多くなるかもしれませんね。



それでは、どうぞ素敵なフライトを!

機材は『ANA B767-300ER JA606A』でした。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捕獲作戦ゴマフアザラシの授乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。