SSブログ

欲を出して3つ [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。

ちと、忙しくてなかなか訪問できません・・・。

欲を出して、3つ、応募することにしました。

1つ目は入賞は絶望的でしょ☆
たぶん今年は応募総数1000を越えるでしょうから・・・。
でも、ま、お試しで。

2つ目は初めて買った雑誌のやつ。
ちなみに乗り物じゃない。
未知との遭遇的なかんじかも。

3つ目はいつものやつ。
これもちょこちょこ頑張っているけど、一年のうち、前半不調なのはなぜかしら・・・。
今年も後半追い上げで。

最近気づいたんだけど、あらためて選んだ画像より、何気にブログにアップした画像の方が気持ちがすんなり入るような・・・??

この頃はすっかりズルくなって、今後使えそうな画像を確保しておくようになってしまった。
写真を撮っている間も、心のどこかでウケそうな絵を求めていて、らしくないなぁと思うことも多い。

純粋に楽しく撮れればいいって思っていたけれど、なかなか・・・ですね・・・。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。