SSブログ

ようこそ、ダッフィー♪ [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。

久々にPCを開きました。
ブログの操作の仕方、ちょっと忘れ気味です(^^;

さて、19日(日)の夕方と夜の羽田便にJALのハッピージャーニーエクスプレスが就航しました。
ようこそ!秋田へ!



って、言いたいトコですが、生憎いろんな都合が重なり、撮りに行きませんでした。



だけど、これまたいろんな縁があって、我が家にダッフィー&シェリーメイがやって来ました♪

150719_2243~0001.jpg
「やあ、パンダさん!ちょっと乗せてくれるかい?」



150719_2246~0001.jpg
「後部座席もなかなかいいわよん♪」



150719_2248~0001.jpg
当機はシートベルトはございませんので、しっかりと、おつかまり下さい。



ダッフィーは、発売当初から現在に至るまで少しずつデザインが変わってきたみたいです。
私が今回手にしたのは、毛のカットがチェック模様に見えるタイプでした。
うちの子が持っているダッフィーと比較すると、さわり心地や見た目の雰囲気がちょっとちがっていて、個性もいろいろあるようですね。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。