SSブログ

こきっ☆ [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。
なんだかんだで年末です。
あっという間の12月でした。
空港に行こうと思っているうちに、なんとなく行きそびれ、次の出撃は2016年、できれば雪景色が美しい日に撮りに行きたいです。

んでタイトルですが、先日買い物してカートに乗せた買い物袋を持とうとしたところ、こきっとイヤな感触がありました。
また腰を痛めてしまったようです。
仕事中はすごく気を使っているんですが、うっかりしていました。

時間の経過とともにシクシク痛みます。
(´・ω・`)

ところで先ほど秋田空港のライブカメラを見たら、ひどい濃霧でした。
朝の便は定刻通り離発着できるでしょうか?
ちょっと心配です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凍りました。年末に停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。