SSブログ

年末に停電 [エドガーのひとりごと]

皆様、明けましておめでとうございます。
夕べは夫の実家にて食事のはずでしたが、宴もたけなわってトコで、ブツっと真っ暗に。
ブレーカーが落ちたのかと思ったら、そうじゃなくて、停電のようでした。

少し経って外に出てみたら、停電しているたのは近所数軒だけで、しかも隣の我が家はフツーに灯りが点いていました。

んで、懐中電灯を点けて右往左往する中、恒例のなまはげ参上の時間に。
だけど異変に気付き「なんとする?やるか?」ってなったのですが、いつもどおり行事をやってもらい、バタバタの宴会はお開きとなりました。

間もなくして復旧しましたが、なんとも奇妙な年末でした。

そうそう、今年は最後まで紅白歌合戦を見ました。 
ダッフィーとシェリーメイも出演し、テンション上がりました。
(///ω///)♪ 



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こきっ☆初撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。