SSブログ

ジンクス当たるし☆ [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。 
なかなか訪問出来ずスミマセン。

今日は子どもの進学先で諸々の手続きがあり、秋田市内へ。
と、その前に、ANA405便が気になって調べたら、JA 606A が入りそうな気配。
羽田を離陸する頃を見計らって、もう一度調べたら案の定JA 606A が秋田に向かっていました。
急げば間に合いそうでしたが、生憎、早着とのこと。
まあ、行ってもコンデジしかないし、もうパンダの塗装でもないし、どうしようもないんだけど、未だに未練たっぷり。
それにしてもデジイチを持たずに外出すると何かが起こります。

そんなわけで、空港には行かず、所用の後は手芸屋さん巡り。 
デジイチを入れるインナーケースを手作りすべく、布地の買い出しです。 

布地選びに時間がかかって、汗だくになってようやく購入。

喉が乾いてスタバに入ったら、サクラシリーズが出ていました。
そういえば今日から販売だった!
カウンターで呪文を唱えて、商品を受け取って完了~♪

相変わらず商品名、長っ!





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

サニー

タイミングがきっと合うときが来ますよね!

by サニー (2016-02-17 20:53) 

エドガー

>サニー様、ありがとうございます!

後日撮りに行きました!
by エドガー (2016-02-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。