SSブログ

あれから10年経ちました。 [ご挨拶]

皆様、こんばんは。
なかなか訪問できず、すみません。
(しかも那覇空港日記がまだ途中だし・・・)


さて、今日は2016年9月24日(土)です。

私が初めて小さなフィルムカメラを購入し、ワクワクしながら秋田空港を訪れたのは2006年9月24日のことでした。

早いもので、あれから・・・飛行機撮影と記録を始めてから10年が経ちました。

あの日は空港に向かう道路が大渋滞していて、敷地内に到着した時には正午をだいぶ回っていて、めぼしいイベントが終わった後でした。

空港までたどり着いたのに駐車場に入れず、道路から消防の放水作業を見守ったことや、中央公園のテニスコート近くでシャトルバスを待ちながら、お昼の伊丹行きアイベックスを見送ったこと、初めて乗った小川航空のヘリコプターのことなどを、今でもはっきりと覚えています。

そしてやっとの思いで獲得した定期便のレジは、ANA875便で飛来したB767-300ERのJA8664、これが初めてのレジになります。

そして明日は10年目の秋田空港空の日祭りです。
もう10年前のような悔しい思いはしません。
久しぶりに満喫してきます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3万人の写真展これはショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。