SSブログ

3万人の写真展 [イベント・情報関連]

皆様、こんばんは。
9月16日から18日まで、秋田市の『にぎわい交流館AU 』1階にて、3万人の写真展が開催されます。

時間は9時から17時まで、入場無料です。

私もフォトコン向きじゃないけど、思い出の飛行機写真を応募しました。
明日にでも見に行こうと思います。

実は夏にも大宮会場(鉄道博物館)に鉄道写真で応募していましたが、見に行けなくて残念でした。



今年は写真展やフォトコンにあれこれ応募しましたが、今現在の段階で公開できる最後の写真となります。

この後は応募していないから、やるなら撮影するとか、撮り貯めた画像の中から選ぶとかしなくてはなりませんが・・・。

使える写真あるかなぁ( -_・)?

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。