SSブログ

男鹿駅に新車?? [JR男鹿線]

え~、今日2つ目の記事です。

学校帰りのウチの子が、

「今日、男鹿駅の1番線」に新しい列車が来てたよ」

「!!!!!」

が、写真は撮れなかったそうで・・・。

なんでも、青い方の車両だったそうですが、私自身は見ていないので真相はワカリマセン。

ですが、男鹿駅構内では以前から大がかりな整備が進められていて、男鹿駅からその先の船入踏切まで続いていたレールが外されています。
また、船入踏切の遮断機も外されて、警報器にはシートがかけられています。

いずれ、新車両がやって来ますが、迎えるために本当に大きく変わってしまいました。



ところで、先日男鹿駅の近くを通ったら、車両に見慣れない物が貼られていました。
何でも開通100周年のラッピングだそうです。
近くで見てみたいなぁ。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

サニー

写真楽しみにしてます♪
by サニー (2016-12-12 20:49) 

エドガー

>サニー様、ありがとうございます!

写真はそこそこ撮っていますが、なかなかアップできずにいます。
地道にブログ活動していきます。
by エドガー (2016-12-30 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハリーポッターまつり・・・土の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。